忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ACT日本語化plugin】Ver 1.1.0.1 En-Jpプラグインの(たぶん)全機能を取り込みました

※2015/02/01 19:07 記事に少し追記しております。

ACT日本語化pluginをご利用下さっている皆様こんばんは(こんにちは)。

昨年末からちょこちょことトライしておりました、En-Jp版プラグインの
全取り込みが完了いたしました!

というより、改変元ソースをTzalik様のJPN版から、ACTより公式配布されている
En-Jp版に変更しただけなのです(苦笑)

1からの作り直しだったので時間がかかってしまいましたが、
その間発生したJPN版の機能はきちんと取り込んだつもりです。
具体的には直近の「ラッキー・ギャンビット対応」くらいですが。。。

未確認ですが、今まで日本語版プラグインとあわせると使えないと言われていた、
ヒーラー必携(?)のDetriment Call Macroとも
あわせて使えるようになったんじゃないかなと思っております。
(他力本願で申し訳ないですが、どなたか試して報告して戴けるととても助かります!)
→2015/02/01 追記
 ひとまず自力で(/whogroupコマンドで)確認取れました。
 日本語plugin + Detriment Call Macro の組み合わせで使えるようになっているようです。
 /whoraidコマンドを実行するには誰かの協力が必須なので未確認ですが、
対応はしてあるつもりです。



で、新画面はこちら。(赤字がグレードごとのクリティカル率)


他にもウォードで防いだダメージがわかりやすくなっていたりとか
色々と変わった点がありますので、楽しみつつ使っていただければと思います。

ダウンロードはいつものようにこちらからどうぞ。

※今回は根本からの改修なので、バグが結構隠れているかもしれない点については
ご容赦いただけると嬉しいです。。。

拍手[0回]