忍者ブログ

WIZのゲーマー冒険雑記

Since. 2007/02/28 EQ2用ACT日本語化pluginとか、へたれTRBのEQ2奮闘記とか、ごはんの写真とか。あ、「WIZ」は職業じゃなくて某ダンジョンRPGから頂いたHNです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にチーズケーキ

明日実家に行くので、手土産に母の好物を準備。
簡単だけど美味しいんですよこれが。

母の日に作ったものが失敗だったのでリベンジ!

いや、母の日のときは、何とクリームチーズが売り切れてて
どうしようもなくて6Pチーズで無理やり代用したから
悲惨なことになっただけなんですが・・・orz
#我ながらどうしてそこで6Pチーズなんだ

今回のはバッチリおいしそうに焼けたよ!



(11月1日追記。)

美味しく焼けた(と思われる)チーズケーキ。
実家に持って帰ったら、母親がそのまま持って出かけてしまったので
(出先で皆で食べよう♪ と申されておりました)
おいらの口には入りませんでした。ぐすん。
一口でいいから食べたかったのに。

・・・また焼こう(・w・`

拍手[0回]